追記

その場で売って

メルカリ残高にして


街中でも使えます。



そんなビットコインが
メルカリ既存会員でも

600円分貰えます


ビットコイン

値上がりしてます



登録してくださり
本当に
ありがとうございます

売ってお買い物に
使わせていただきました。





株でめちゃ損してるので


相場ものでの値上がりは


嬉しいな☺️



追記以上です




メルカリでビットコインが

無料で貰えるキャンペーン

はじまりました





お友達の紹介コード入力


✅新規さんなら


ビットコイン2000円分


✅既存さんでも


ビットコイン

600円分がもらえます


良かったら使ってくださいね


↓↓↓


CMFVDU




こちらから



手続きは本人認識するだけ


この画面で


チェック入れるだけ






数分でできました。


貰ったビットコインは


取引所など通すことなく


 


マイページ→ビットコイン


から売却画面でてきます




メルカリ残高にして


お買い物に使えます




そのまま残して


安くなった時にまたビットコインを


買うのもありです






これは無料で貰えるので


ノーリスクの


お小遣いだと思います飛び出すハート



ただし


私は、、、


メルカリの画面みて


そのまま


友達の

紹介コード入れずに


登録して


300円分しか貰えませんでした💦








皆さんは


ちゃんと紹介コード


使ってビットコイン600円


貰って下さいね



私の

紹介コードです

良かったら使ってください


CMFVDU



こちらから