この時
登録していたので

そのまま
LINEで抽選できました



IQOSを吸っていて

本体登録できる
箱についてるバーコードもある
動画みてポイントも貯めれる

ならおススメの懸賞です




今回はフォロワーさんに

QUOカードの
抽選してますよと

教えてもらってさらに
コードも頂きました🙇

ありがとうございます。

動画みてポイントも貯めれます

(本体登録しないと
抽選は出来ないかもしれません)





IQOSのLINE

赤丸から入って




この画面が、でてきます









それぞれの賞品につき

一人1回まで当選できます。


当たった時間です


良かったら参考にしてください



当たり時間と言うより


当たる時は

1回目か2回目で当選できました


当選出来ないときは


10回以上やっても


その時間はダメでした。







別の日です




色々教えてくださる


お友達に感謝です


ありがとうございましたラブ






【訳あり 日本ハム 】

【冷凍 】
やわらかサーロインステーキ&スープセット 

 (やわらかサーロインステーキ100g×2
オマール海老のビスク180g×2) 
 [賞味期限が短い為 最終処分]


2160円

安い気もする







【 訳あり 最終処分 】日本ハム【 

鎌倉ハム 常温 鎌倉煮(醤油味)

162g×5

2480円