やっぱり冬靴下はこれです💕

ほぼ一日中履いてます

クーポンで
3足 348

かかとがないので気になる人は
辞めておいてね。
厚手です。スニーカーきつく感じるかも

でも、安いし
履きやすいし、あったかいです






Amazon

カロリーメイト

40%OFFでした

栄養補給の他災害用の備蓄にも。

4本✖️9個 1291円

1箱143円

チョコレート味は

10個で1213円


Amazonの

JCBカード利用して

5000円のお買い物ごとに

1000ポイント貰えるキャンペーンは
《実質20%還元》

13日までです


朝から良く晴れていて

掃除してました予防


先日から帰省している次男。
一人暮らしするようになって

好き嫌いがなくなったり

部屋の掃除もすすんでやる事に

ちよっぴり驚いてます


部屋でインターンとか、
面接とかしているので

部屋の様子が相手先に

みえちゃうからだとは

思うんですが、、

高校時代までは


部屋掃除も私に任せきりの
だらしない男子でした。

今では
食べた後の私や旦那の分の

食器も運んで洗ってます。

ほんとに成長したな〜。

一度も一人暮らしした事がない

男性と結婚すると母親に

なんでもやってもらう癖がついて

いるので大変なんだそうです

《もちろんそうでない人もいます》

でも、我が家は私がほぼ全て

やってあげていたので

やっぱり
一人暮らしは大事だったと思います。

次男、大学卒業して

家に帰ってくるまで

あと1年。の予定です。