昨日は仕事帰りに
 
セブンイレブンと
 
ローソンへ
 

 

カルピスソーダは

 

 
セブンイレブンのアプリでの
 
当選です
 
アプリのバーコードを
見せて
 
100円以上の商品を買うと
 
後からアプリで
 
抽選できます。
 
 
 
 
 
唐揚げ棒は
 
違う
セブンイレブン
 
5店舗回って
クーポンが貰えました
 
ゴールデンウィーク中で
 
近場だけど
 
出かけたから
 
 
達成できたかもーチューチューチュー
 
普通の生活では
 
近くに5店舗なんてなーい
 

 

 

 

右の
 
ツナマヨおにぎりは
 
朝目覚ましテレビでの
 
当たりです
 
 
当選品は
 
忘れないうちに 
交換しないとですが
 
セブンでは
 
他におにぎり
買いましたが
 
(またアプリでの抽選をするために)
 
 
追記
 
そして
さっきスロットして
 
また、当選照れ
 

 

 

 

ローソンでは
 
他に買うもの無くて。。。
 
取り替えただけに
 
なっちゃいましたえーえー
 
 
 
 
絶対にこんな姿だれにも
 
見られたくないわ・・・
 
 
 
 
 
そして寝る前に
 
インスタで仲良しの
 
お友達に
コード頂いて
 
 
抽選したら
 
一回やって
 
その場で
 
すき家の牛丼
 
当選できましたーびっくりラブ
 
 
 
このキャンペーン
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
 
 
 
そろそろ
 
寝たいんですが
 
ぴたコインの
 
予想
 
今朝7時の
 
649592より
 
 
 
 
 
明日の朝7時の
 
ビットコインが
 
上がるか
 
下がるか
 
予想しなきゃだけど
 
まだはっきりしない。。。
 
 
 
 
現在は
 
643991
 
 
 
 
 
 
 一応下がると
 
予想したけど
 
 
どーなるかな
 
っで今見たら
 
上がりつつあるーチュームキー
 
じや、上がるかな
 
迷う〜
 
あ、
 
予想は自己責任でお願いします
 
 
 
 
できたら
 
7回連続正解して
 
高額ボーナス貰いたいニヤニヤ
 
 
 
 
ぴたコインの
 
説明はこちらのブログで
 
↓↓
 
 
おトク生活するように
 
なって
 
朝スッキリ起きられる
 
ようになりました。
 
 
 
ポイントサイトに
どんな案件がでてるかな?
とか
 
インスタや
他ブロガーさんの
 
おトク情報も
気になります。
 
 
おトク生活は
 
歩いてポイントためたり
 
 
今日はどんなお得があるのかなって
 
思いながらわくわくしながら
 
毎日楽しいっていうのが
 
 
身体にも心にも
 
良さそうです