そらちゃんが

 

リブログしてくれたのでチョキ

 

歯ブラシと

お魚の

 

福袋来るのが楽しみだわ

 

 

楽天でお買い物しています

 

本当はカード払いで

 

お得に買える

 

15日まで待ちたかったけど

 

忘れたら困るので、時間がある

 

今日のうちに買っておきました

 

歯ブラシの福袋

 

20本で1,280円

 

ウエルシアより安い?かも

 

 

 

 

 

 

お魚のお店の福袋

 

 

この前このお店の

 

お魚を買って母にあげたら

 

とても喜んでました

 

なので

 

15切れで3,000円の 

 

福袋を買ってみました

 

冷凍で届いて

 

チンするだけでおいしく食べれます

 

 

お買いするときは

 

ポイントサイト経由ですると

 

さらに

 

ポイント貰えてお得です口笛

 

 

 

 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントインカム

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

今日は

 

子供が携帯の機種変更しました

 

友達がみんな

 

iPhoneX

 

だから交換したいって

 

しつこく言われていて

 

 

帰り道に

 

みんなって 何人よ?

 

って聞いたら

 

3人だよ

 

みんなって普通は

 

大半ってことを意味するよね

 

交換する前にきけばよかったーー

 

しかも

 

使っていたスマホの

 

画面が割れていて

 

下取り7,000円ぐらいだった・・

 

しかもまだ残債が残ってた