ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

昨日応募があって

 

ライフメディアから参加した
 
ビール7本無料になる
 
先着テンタメモニター口笛
現在は応募枠一杯です
 
ビールを朝セブンで
 
買ってきました
 
 
 
朝からビールを
コンビニで買う主婦
 
 
絶対に知り合いに
見られたくないですガーン
 
コンビニで定価で
買うほど
朝から酒飲みたいのかよって
 
思われたらマジ恥ずかしい
 

 

 
ライフメディアの
アンケートに
答えますが
 
その前に
レシートについてる
 
16桁の番号を
 
キャンペーンサイトで、
 
入力して
 
当選しましたウインク
 
 
すぐに
 
わかります
 
 

7本買ったコードのうち
 
3つのコードで
 
当選できました。
 
つまり
合計10本のビールが
無料になりました
 
 
 
キャンペーンはこちらから
↓↓
 
購入したレシートの
QRコード読み取りでもOK
 
 
 
昨日このテンタメモニターに
 
間に合ったお友達
 
新しくライフメディアに
 
登録してくださったお友達
(ありがとうございます)
 
買ったらやってみるといいですよ~
 
そして、みんなで
 
わらしべ当選できますように口笛
 
 
 
 
 
ライフメディア
 
何回かテンタメ情報で
 
ブログ書いてますが
 
急いでいたり
お友達ブログをリブログ
 
だけだったりと
かなり雑になっていて
 
申し訳ありません
 
 
 
 
テンタメの見つけたは
 
トップページの
 
ずっーと下にあります。
 
先着の応募だけしておいて
 
あとは指定された期間内に
 
購入してアンケートに
答える
 
たったこれだけ
 
 

 
この前は
コンビニでプロテインバーを
2本買って2本無料に!
 
もう
終了してます
 
 
などなど、ちらちら
お得モニターがでています
 
自分で見つけることも
可能ですよ~
 
人気案件は
 
すぐに枠が
 
埋まってしまうので
 
前もっての
 
登録がオススメです
 
 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディア

 

貯まったポイントは

 

手数料無料
 
500円から交換できます
 

 

登録後アンケートでも良いので

 

1ptでも貯めると

250円

 

初換金で

250円貰えます

 

ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 
ポイントは
 
インターネットの
 
ノジマスーパーポイントに
 
交換すると
 
1・5倍の
ポイントになります
ライフメディアへ無料登録
 
 
アルコール案件は
大学3年の
息子が協力してくれますが
 
朝行ったセブンに
数量足りずで
 
メルの分しか
購入できませんでした・・・
 
後で
違うセブンに息子に
買いに行ってもらお~
 
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ