アマゾンと

ウエルシアで

 

夫婦喧嘩になりそうなほど

 

日用品の

 

在庫がありますが

 

お得だったので

 

また買いましたチューチュー

 

 

ducaちゃんに教えてもらいました


 

 

LOHACOで

 

対象商品を購入すると

 

1商品につき500円分の

 

ポイントが貰えます

 

 

 

参加してきましたチューチュー

 

 

500円以下の商品

 

も沢山あるので

 

お小遣い案件になりますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューの時に

 

商品の在庫がなく

 

レビューができないと

 

投稿が出来なくて

 

ポイントが貰えないということが

 

↓↓に書かれていますガーン

 

 

 

 

 

商品レビューは、入り数・販売単位にかかわらず
 
1商品につき1回のみレビュー投稿いただけます。

 

 

全て

 

別の種類のを買いました

 

重なると

 

在庫切れという

 

ことも考えられるので

 

このブログには

 

何を買ったかは

 

書きませんのでチューチュー

 

 

 

 

同じ種類でも

 

容量違いは

 

対象になるようです

 

お友達ブログで教わりました

 

 

 

入り数違いは、

対象外です。

 

 

 

商品が届いて

レビューできるまで

 

ドキドキだわ

 

なら明日ブログ

 

書けばいいかなって

 

思ったけど

 

キャンペーンが

 

10/31日までなので

 

今日書いちゃったよ~チョキチョキ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細

 

 

↓↓

 

https://lohaco.jp/event/muse/

 

よく読んで参加してくださいね

 

 

自己判断でお願いします

 

 

レビューする際に
使うページ
 
 
■レビュー投稿は購入履歴からお願いいたします

 

 

 

 

貰えるポイントは

 

期間限定ポイントです

 

■ポイント付与について


・キャンペーン期間終了後、

 

ログインしていたYahoo! JAPAN IDに対してボーナスポイント

 

(期間固定)を進呈します。(11月下旬ごろ予定)

 

 

 

今日買いました

 

 

明日到着予定です

今みたら

↓↓

お届け日時:10月23日(火) 終日受け取り可能

 

火曜日になってました

 

レビューできますように~ウインクウインク

 

 

メルはポイントインカムから

 

参加しましたが

 

 

 

ポイントインカム

 

に登録したいたら

使ってください↓↓

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ポイントインカム

 

 

 

もし

 

ハピタス登録していなかったら

 

ハピタス
 
1000円貰える
 
キャンペーン中
 
こちらのバナーから
 
新規で登録して
 

ハピタス

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 
 
7日以内に
 
ハピタスの通帳に
 
有効、判定中となれば
 
お友達も、メルも
 
お互い
 
1000円貰えます
 
 
ロハコのお買い物でも
 
OKです
 
 
 
 
 

 

ハピタス

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 
 
お買い物なんて
 
しないわよって
 
お友達もいるよね?
 
 
 
 
たとえば
 
ダスキンと
 
検索↓
 
 
 
ダスキン会員サイトに
 
無料会員登録して
 
40円貰えます
 
さらに
 
こういう無料案件を
 
一件
 
するだけでも
 
ハピタス新規さんなら
 
1000円がもらえる
 
キャンペーン中
 
 
 
 

20歳以上なら
だれでもOK口笛
 

 

ほかの案件はないの?って

 

場合は

 

無料と検索でも

 

色々でてきます

 

 
無料お試しモニター
 
 
 
 
 
プレミアムバンダイの
 
無料会員登録でもOK
 

 

 
 
アンケートサイトの
新規無料会員登録でもOK
 
 

などなど
 
色々ありますニヤリ
 
 

 

 

 

ハピタス

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 
ハピタス
 
家族紹介もできます
 
 
10月31日まで
 
新規登録で100円
 
7日以内の初利用で
 
100円+800円
 
 
ハピタスの通帳に
 
有効・判定中となればいいので
 
なにか、一つ
 
出来ることをやってみると
 
合計1000円貰えます
 
 
 

 

1ポイント1円
 
初心者さんでも
 
わかりやすいです
 
300円から
 
手数料無料で
 
換金できます

 

 

image

 

 
300円から手数料無料で
 
換金可能です
 
 
image

 

 

 

ハピタス

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

参考になりましたら

応援おねがいします

↓↓

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村