キハチのバームクーヘン

なめらかプリン

お野菜セット

ビビンバセット

これだけでも1180円とかびっくり

 

すべて合わせて

 

1980円分が

 

ポイントインカム

 

経由で 

 

とーってもお得に

 

買えましたよってブログです

 

 

 
以前 おいしっくすを
 
利用していても利用できます
 
電話して 
こちらが初回購入なら
 
別会社ですので大丈夫ですと
言われて
 
申込みした
 
ISETAN DOORの
 
お野菜スイーツセットが届きました
 
大きな冷蔵段ボールで来ました
 
image
 
こんな感じ

 

 

 

 

 

 


高原レタス
富士山ろくたまご
山芋寄せ豆腐
飛騨高原牛乳
きゅうり
国産豚のあらびきウインナー
コマツナ
もやし
北海道産トマト
ふりかけ潮騒
 
さらに
 
1180円相当の
 
20分以内で2品作れる
 

 

ジューシーそぼろと

野菜のビビンバセット

 

セット内容↓↓

 

 

レシピ付で

簡単に作れそうです

(やったー拍手

 

 

 

 

 

キハチ バームクーヘン

 

西光亭チョコくるみくっき―

(想像よりちっちゃ)

 

 

なめらかプリン

 

以上

 

セット内容でした

 

ISETAN DOOR

 

 

 image

 

 

1980円のセットですが

ポイントインカムから

396円戻ってきます

 

でも・・・

 

このセットが

 

702円で買えました

(人によって違います)

 

 

こうやって食費が

浮くって

めっちゃうれしー

 

 

15日~25日まで

ポ太郎救出して

 

ボーナスが貰える

キャンペーンも

利用しました

 

お得なお得な↓↓

 

ポイントインカム

 

 

 

詳しくは

 

こちらのブログでニコニコ


 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

今、野菜も高いですよね

 

美味しい新鮮野菜が

 

自宅にいながら

 

届く幸せおねがい

 

嬉しすぎます