朝忙しくって
ブログ更新ができませんでした笑い泣き
 
またパートから
帰ってきたら、昨日みたいに
お得案件たーくさんあるといいな~ラブ
 
 
 
【追記】
5/15日 
一旦無くなったのもありましたが
また、在庫が大量に追加されてます
 
追記以上です
 
以前
 
初回限定でうどんを超安くかえた
 
image

 

 
 
 
日テレ系の
 
全国うまいもの博
 

 

 

今ある初回限定商品は
↓↓

 

どれも今確認した

 

アイス以外はまだありました

 

全て

 

税込送料込の値段です

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

メルが登録した時より

 

 
今の方が商品がよくて
 
羨ましい~えーえーえー
 
しかも、
 
紹介制度ないキョロキョロ
 
 
 

サンプル百貨店と

似てますが

サンプル百貨店とは違います

 

日テレ系なので安心

 

サンプル百貨店に登録して

利用していますが

 

全国うまいもの博も

 

以前利用したとき

 

初回限定品を

 

問題なく利用できました~

 

 

 

まだ、初回を買ってない
 
お友達は
 
全国うまいもの博
 

 

こちらのページから

 

初回限定商品を探すことができます

 

紹介制度はありません