家にいながら1800円が稼げます

 

 

げん玉

 

 

スターチャンネル

 

今日のトップページにあります

 

500円は払いますが

げん玉から

2300円貰えるので

1800円がお小遣いになります

 

 

image
 
初月は解約できません
 
来月分500円
 
クレジット払いになりますが
 
げん玉から
 
2300円貰えます。
 
 
1800円のお小遣いになります

 

 

image

 

海外映画が

 

スマホ・PCで見放題ラブラブ

 

メルは↓にも書きましたが

 

アプリダウンロードして

 

映画をみましたが、、、

 

トップページの

オンデマンドに切り替えで

簡単に見れるようです

 

 

 


 

 

 

 
image

 

 

image

 

 

登録はとっても簡単でした

 

 

 

注意点が4つチョキ

 

 

 

名前・住所・クレジット情報を

(本人名義)

入れて申込みをおすと

(パソコンから申込みしました)

↓↓

 

加入申し込みはまだ完了しておりません!

 

ご指定いただいたメールアドレス(ログインID)にメールを送付いたしましたので、48時間以内にメールに記載してあるURLをクリックして加入申し込みを完了させてください。

 

届いたメールを

クリックで完了

 

すぐに

げん玉では判定中になりましたチョキ

 
 
 
image

 

あっちゃんも書かれてますが

 

アプリをダウンロードで

簡単に見れます

 

アイフォンはこちら 

 

アンドロイドはこちら

 

げん玉より↓↓

 

 

登録した月での解約はできません
・スターチャンネル「インターネットTV」に初めて契約される方
・ご登録の翌営業日(土日祝日は営業日外)にタイトル名

「スターチャンネルへようこそ」のメールを送付致します、

必ず3日以内にご開封をください

(ご開封頂けない場合はポイント対象外となる場合がございます)
・ご契約から1週間以内に1作品以上の映画・海外ドラマをお楽しみください

 

つまり


残りの注意点3つ

 

翌営業日以降にくる

スターチャンネルへようこその

メールを3日以内にクリック

 

2日にやって

7日にきました!

 

一応メール内を

クリックしたり

ログインしました。

 

解約は初月はできません

500円は払うことになります

 

でも差額

 

1800円貰えますラブ

 

一週間以内に

1作品以上見ることが条件です

 

オンデマンド切り替えで

やるのが簡単のようです

 

 

 

 

 

絶対にみましょうウインク

 

げん玉

 

 

 

 

げん玉

 

 

解約のやり方

心配でしょ?

書いとくよ口笛

 

 

ホームペーで

ログイン

⬇︎⬇︎

 

このページ

 

インターネット

TVクリック

 

加入者情報クリック

 

 

 

出てきた画面

 
⬇︎⬇︎
 
 
ずーっと下の画面に
 
あります

ここ⬆︎⬆︎

 

 他ポイントサイトでは

 

ポイントインカム

 

 

同じ2300円です!

 

お好きなほうで

 

 

 

 

ポイントインカム

 

 

 

 

 

 

あっちゃんが

 

解約方法について

 

とっても

 

詳しく書いてくれていたので

 

助かりました口笛

 

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村