昨日書いた

 

今月は

【訂正】1分で700円貰えません

 

ポイントインカムより

連絡ありました↓↓

【業務連絡】キレイモ!キャンセルして

もし

該当するかもって

お友達は是非読んでください↑↑

 

 

 

54000名に
 
チョコがその場で当たります
 
4人の家族のアカウントで
 
全員当選です
 
image
 
 
 
image
 

 

 

ファミマか

 

サークルKで
 
交換ができますラブ
 
家族が今いるので
 
4アカウントでツイッターで応募して
 
4つとも当選できましたチョキ
 
自分では受け取ることができないようなので
 
それぞれに
 
贈りました~
 
 
image

 

 

 

 

 

ランチの帰りに

 

 

貰ってきました~↓↓

 

これ一枚220円もするのね~

 

 

 

 

 

さらに

Yahoo!プレミアム

 

会員なら

 
参加できますチョキ
 
10000名に
 
チューハイが当たります!
 
 
3つのアカウントすべてで
 
当たりました!

 

 
 

 

しっぽちゃんのブログでラブ
 
教えてもらいました♪
 
しっぽちゃんも
 
全てもアカウントで当選できたようです
 
ありがとラブ

 

 
 

無料で6か月

 

Yahoo!プレミアム

 

になりましたが

 

ものすごーく得してますラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村