こんにちは、rinkoです❤️


台風🌀からの

体調不良…頭痛と腹痛😣

痛すぎて熱出てなかなかやばかった💦

生理痛もと重なってわかりずらかった😅

酷使してるつもりはなかったけど

身体さんすいません🙇‍♀️


気がつけば新月🌑🤭

今回は奈良方面まで❣️

有難いことに連れて行って

頂きました🙇‍♀️❤️

丹生川上神社中社⛩


相生の杉🌳

お参り方法書いて頂いていたのに

木🌳に惹かれ先に触れる🤣

きちんとやり直しさせて頂き

両手からパワーを頂きました❣️✨



東の瀧

ここに龍玉を投げ入れる❣️

お参りした時に頂ける🤭

(願いを玉に込めて息を3回吹きかけたもの)

清々しくて瀧の水しぶきが

気持ちよかった✨


雨が降った影響で

川の水も多めで少し濁ってましたが

とても気持ちの良い所でした💫


樹齢1000年~の

杉の木🌳もあり

樹🌳という漢字で表す方が👍


この後

まだまだ連れて行ってもらいます😍