こんにちは、rinkoです💗


台風🌀接近中ですね

「関空台風」と似ているとか🌀

進路も日々変わっているので

見ておかないといけませんね💦


土曜日は前々から行きたくて

申し込んでいた講座に💗

色々と気づきになったり

再確認したり🤭

約4時間半ほど

あっという間でした❣️

楽しかった💞


私のやるべき事を再確認❣️

何を確認するねん❣️って

言われているのはわかってるんですけど💦

と常に駄々こねてる🤭

メッセージはわかりやすく

お願いします🙏

と日頃からお願いはしてますが…

気付いてないこともあるかも🤣


やっぱりテーマは

「愛❤️❤️❤️」で

まずは自愛💞ね


土の時代に講師をさせて頂いた時は

「愛でご飯は食べれない❣️」

と伝えていましたが

風の時代は真反対

「愛がないといけない❣️」

それくらい

土の時代と風の時代が違うってこと❣️😱

考え方を帰るのは大変😰

風の時代になってからしばらく経つけど

またまだ切り替え出来てない人も😅


私も日々努力中🤭

そういえば

前日の夜夢で🌃🌙*゚

バッサバッサと手放しの

お手伝いをされていたような🤔💫

何だかスッキリしたのです😆


動き出すためには

軽くしないとね💕︎

あっ❣️体重も🤭

軽やかに動けるように筋肉つけます💪


たくさんの幸せに感謝🍀💞