こんにちは、rinkoです❤️


お盆休みが終わり

体が重い〜という方が多いのでは⁉️

私の部署は年中無休なので😅

誰かいるんです😆

私もほぼ出勤でおやすみは

一日だけもらいました💞


実家に少し行きましたが

相変わらずで…ほんとにね💦

愛が強すぎ♥️

自己主張激しめ❣️

 いつも台風🌀にあってる感じ😅

真っ向から風に立ち向かわないので

大丈夫ですが🤭

みんな元気なのを確認できたので

良かった❣️


気がつけば満月🌕

満月は色んなものを削ぎ落とすのを

始めるのに良い❣️

体の贅肉もそのひとつ😅

筋肉にするぞ〜💪😆

色々な手放ししてスッキリしよう❣️

重い腰…重いお尻よ🤣

まだまだやりたいこといっぱいやし🤭

その為にはスペース開けないとね💕︎


何だかね

踏ん切りつかない事が多いのか…

スピリチュアル的には

体のその場所の不調が現れてます💦

決してそれだけではないんだけど

座りっぱなしのデスクワークがね

夏は涼しい冬は暖かい

恵まれた職場で有難い🙏

もうやっぱり運動しかないか💪


基本は自愛なんで❤️

ワクワク楽しく出来るようにしたい💞

たまにしかやってなかった

瞑想をなるべくやるようにしてる所💗

ぼーっとする時間も作ろう👍


皆さんに幸せ光線送ります💫✨💞

あるに感謝の毎日に💗

幸せを感じられる自分にありがとう🍀