こんにちは、rinkoです❣️


新月参拝⛩

三島神社にも伺いました😊

初めて伺いました😊

住宅街の中に

1000年以上生きている楠木❣️



パワーが凄すぎて💪

立っているだけで感じる位💫

風から優しいパワーと

地面からの強いパワー❣️

根っこからのパワーかな🤭


ずっと眺めていたいくらいでした💞


帰り道は物凄い勢いで迫ってくる

蝶々🦋に遭遇したり😆

最近虫に好かれてるのかな🤣

あまり得意ではないのです😫


暑い中汗だくで

やっとたどり着いたlunchは

疲れた体に染みました😊

みんな眠気と戦いながら食べてました🤭


美味しく頂きました😋


有難い事に

毎週のように神社⛩参拝に

伺えてたくさんのパワーを

頂いています💫


その後

予定を1週間間違ってたり

バタバタしましたが😅

楽しく過ごせた1日でした❣️


早くも

ライオンズゲートの影響か

少し体調崩し気味です🥹

皆さんも

お気を付けてくださいね❤️


まずは自愛❤️

無理せずに

周りの沢山のものに感謝して

過ごして行きましょう💪

幸せな日に感謝🍀💞