こんにちは、rinkoです💫


夏至の日から色々あり😅

ほんとにね…

言い合い⁉️

意見交換⁉️

違うな〜🤔

私のひとりヒステリー🤣

そんなことをハイヤーさんなのか

神様なのかとしておりまして🤣


まあ結局は落ち着くところに

落ち着いて🥹

やっぱり自分軸❣️

それには自己肯定感❣️

わかっているのに

なかなかでございます😭


お友達からの助言もあったりで…

スッキリ落ち着いた気持ちで

夏越の祓の参拝に✨


初めて伺いました「吉田神社」


空気が澄んでいて

お空を仰ぎたくなるような所でした


こちらでは茅の葉を頂き

自分で茅の輪を作りました❣️

初めての事であまり

上手く出来なかったけど

あじがあってそれも良し❣️


ご一緒させて頂いた皆さんと一緒に

1年後には真ん中のようになるそうです


lunchはまたまた素敵な場所で






どれも美味しくて

ご褒美lunch💞


色々なきっかけで

神社⛩参拝させて頂いて

メッセージもたくさん頂き

少しづつですが

変化していってます😆


周りのたくさんのものからの

愛を常に感じて❤️

有難いな〜と🥰


人は愛のかたまり❤️

枯れることはなく無限に

愛を注ぐことが出来る❣️

上手く出せていないのは

何かが引っかかってる🤣

それを取り除き手放して

行きましょう💪


物の手放し…

多分まだまだ出来そうです💦


幸せたくさんありがとう💞

毎日に感謝🍀