こんばんは、rinkoです💞


昨日の夏至❣️

お伊勢さんに行ってきました〜❣️

交通公共機関を使っていくのは

初めて🤭

今までは弟の運転で

連れて行ってもらってました😊


初めてのビスタカーで

ワクワク😍

まだまだ知らないこと

沢山あるぞ〜😆


無事に伊勢市駅に到着❣️

駅前を歩いて外宮まで

初めて歩く道💫

天気は雨☔️

浄化の雨です☔️


内宮までのはバス移動🚎

臨時バスが出ていました👍

内宮に着く頃には

雨も上がり始め😊

今までご挨拶出来なかった

神様にもご挨拶できました


五十鈴川は増水のため行けませんでした💦


おかげ横丁で洋食のlunch😋🍴💕




ここだけ別世界💫


初めての猿田彦神社に❣️

うわぁ〜って言うのが感想🤭

もうね私が感じる表現なので💦




特に何だかわからないパワーは

こちら↓↓↓


この先は別世界なのよ💫


今回やっと気がついた事…

今までお伊勢さんに行くと頭が痛くなって💦

しまう事が割とあって…

めちゃくちゃ話しかけられてたみたい💦

読み解けない😭

頭の中が大渋滞になってます🤣


大満足で帰りの電車は爆睡😪


色々と買い物もして楽しかった〜💞


満月🌕の今日は

朝から頭痛が…

パワー強すぎ💫

昨日はよく動いたので

ゆっくりと手放し浄化して

そうそう満月🌕から

ダイエットするのも良いよ👍

私も始めます❣️


行きたい時に行きたい場所に行ける❤️

なんて幸せなことなんだろ〜🥰


猿田彦おじいちゃんからの

メッセージも頂いて…

納得〜やっぱり〜😆

楽しみながら

頑張ります❣️💪


当たり前では無い

幸せをたくさん感じ

感謝しかない🙏

ありがとう❤️❤️❤️