こんばんは、rinkoです❤️


ほんまに暑い😫

先日は粗大ゴミ3つ捨てて

少しスッキリしたかな❓

まだまだ何とかしたい所は

たくさんあって😵

ぼちぼちやるしかない💦


夏至まえで

恐ろしく眠たいし

イライラするし

蕁麻疹も薬飲まないといけない😭

デトックスなんだろうな〜😅

新しく生まれ変わるために✨👍


気持ちと思考のデトックスも凄くて

手放す事これですよね❣️

って事がぐるぐる🌀🌀🌀

ほんとに疲れて…寝る😴


穏やかに過ごしていこう😊


今年中に

大浦天主堂と軍艦島に

行こうと思っていて…

娘にも話していたら…

母から

「今博多です😆欲しいものある⁉️」

「明日は大浦天主堂で」

「明後日は軍艦島に行きます❣️」

って(笑)

代わりに行きましたか⁉️🤭


親子やな〜って❣️

父と楽しそうな素敵な写真が

送られてきました❤️


幸せそうでよろしい💞

2人だと仲良しなんだけどな〜🤣


手話は相変わらずの

覚えがスローペースなので

もどかしいこともあるけど

伸びしろまだまだあるってことで

楽しんで笑いながらやっております🤭


11月までにタロットを教えないと

行けないミッションもあり💪

なかなかハードですが💞

ワクワク楽しんでやるので

大丈夫ですね☺️💕︎


季節の変わり目🌸🌻🍂❄

体調に気をつけて

無理せずに過ごしましょう💫


自分を大切に

疲れたら休んで

ご自愛くださいませ❤️


今日も幸せビーム💞▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

出してました🤭

感謝の毎日です🍀✨

ありがとう❣️