何をしているのがまったくわからない | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

彼は本当に聡明な人ですから、断ろうとしても断りようがない。

今回はネットで私の言いたいことを止めることに見事な成功でした。

私が考えてるものが全部知ってるような気がします。

「なんだか妙に悲しい」とか言われたら、泣いちゃいました。

そういう心がどうしても傷つきたくありません。


こういうとき、私のことを一番知っているのはやはりパソコンにいるタツオさんかなぁ。

生暖かくお互いに見守ってくださいませんか。

どうせ12級で終わったら、あなたの行方がわかります。

私も、かな。