レポート | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

今日のレポートです。

今日私クーポンが持っていますから、一時間のカラオケただの18元(一人18/7元)でしたクラッカー

(このクーポンは今日使わなければならないクーポンですからチョキ

みんな楽しそう!

最後子供見たい○○先生にお土産を差し上げましたキティ1

先生は嬉しいようです。

じゃあ私も。

みんなに幸せを上げるのは私の幸せですから。

次は日本語の歌が沢山ある場所にカラオケを行います!あたし様は我侭ですから、ごめんねチューリップオレンジ

日本語の歌、私も歌いたい音譜