Buzzer Beat EP04 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

他の人より、主役の二人はいつも完璧な様子ですね。

でも人間として、ソンナニ完璧じゃないはずでしょう。

やまPは、心の変化も早すぎるんだ。二年間ずっと付き合ってる彼女でしょう。彼女が浮気になることを疑ってしっまたあと、新しい「友達」が好きになった時、ソンナニ辛くないかもん、でも、顔に何も出ないのはちょっと変だなぁ。

私は子供頃から、いつも脇役の男が好きになってしまいました。

多分脇役の男は主役よりもっと正直だと思いました。もっと守りたい感じ。

脇役でも、わたしも理解できるという感じかな。

本当の個性ある人は脇役の人です、と思っていました。

とにかく、好きはただの好きだ。理由を言うことは私に難しすぎる。

(人間のこころはやはり複雑だなぁ。)

それより、Buzzer Beatは、月九のドラマとしてもう十分です。好きです。

一番好きな人は、内緒。にこ