流転の王妃・最後の皇弟 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

朝日テレビ45年記念より放送したドラマです。

政治の立場はうちのくにと違いますから、面白いと思います。

それに常盤貴子さんは本当に綺麗!

この事実の物語に感動されました、時々涙も出ちゃった。

浩王妃は物凄く強い女ですね、女らしい顔ですけど。

大尊敬です。

家の最後の皇弟も素晴らしい人間です。

信仰ある人はやはり格好良いですね!

この二人の愛が羨ましいです。

一緒でも、離れでも、二人の愛情を守るこの気持ちだけでも羨ましいです。

なぜこの二人の覊絆はそんなに強いかなぁ。

家族の責任感よりも、民族の使命感よりも、愛の信仰のほうが凄いですからね。

幸せの根ですから、愛を持って、何も怖くないはずです。