甘酸っぱいよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` | ゆったりまったり幸せになるよ.。.:*♡からんころん...♪*゚

ゆったりまったり幸せになるよ.。.:*♡からんころん...♪*゚

ニックネーム変えました。
いろんな感情と遊んでいます。
上機嫌な大人
バカが出来る大人を目指します

こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)

からんころんだよ⋆°。✩

ゆったりまったり幸せになってるよ(๑>∀<๑)♥


幼い頃
赤毛のアン見てて
アンがダイアナに間違って
飲ませてしまった
苺酒
美味しそうやったなぁ~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

で!
今は苺酒ではないけど
フルーツ酢
作れるぅ~ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



今回は
すもも🍑✨
すもも酢だよ(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

甘酸っぱいよぉ~.。.:*♡
美味しそうだよ。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
楽しみだよぉ~•*¨*•.¸¸♬︎

絵本の中の
スイーツって
なんであんなに
美味しそうなんだろうね(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

ふと思った
今日この頃でありました。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚


じゃまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎