夜中にこっそりまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ | ゆったりまったり幸せになるよ.。.:*♡からんころん...♪*゚

ゆったりまったり幸せになるよ.。.:*♡からんころん...♪*゚

ニックネーム変えました。
いろんな感情と遊んでいます。
上機嫌な大人
バカが出来る大人を目指します

こんばんは...♪*゚




こんな時間にやっと見れました(⁎˃ᴗ˂⁎)

満月も好きだけどꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

満月後の月が好き.。.:*♡

今回の満月
ストロベリームーン

大きくて暖かくて優しくて包み込んでくれるドキ(✱°⌂°✱)ドキ

素敵な月⋆°。✩

やっぱり月が好き(๑>ᴗ<๑)





不思議な事が沢山あるけど
今を自分を生きていきます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

まだまだ自分の言葉に出来てない

いつか言葉にできる時が来るまで楽しみに待ってようと思います(๑>ᴗ<๑)

ただ今を自分を生きてます(,,>ლ<,,)ww∗˚


じゃまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎