嫌なことがあったならば(=^^=) | ゆったりまったり幸せになるよ.。.:*♡からんころん...♪*゚

ゆったりまったり幸せになるよ.。.:*♡からんころん...♪*゚

ニックネーム変えました。
いろんな感情と遊んでいます。
上機嫌な大人
バカが出来る大人を目指します

こんばんは(*^^*)

からんころん...♪*゚だよ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

ゆったりまったり...♪*゚幸せになってるよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


雨の合間の晴れの日



職場のちっこい桜の木に゚ .*♡*. ゚
今年1番に咲いた桜の花🌸

私の職場(*^。^*)
桜の季節には
周りが桜でいっぱいになるんよ🌸

そりゃぁ~見応えあるよ•*¨*•.¸¸♬︎

めっちゃ綺麗~°ʚ(*´˘`*)ɞ°

毎年楽しみなんだぁ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



ハートの⸜❤︎⸝‍の石ちゃんも
見っけぇ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


って…
こんな心地いい事があっても
嫌なこともある

いろいろとね(*^。^*)

でもね
そこばっかり見てると
嫌なことの連鎖が来る

こと前からの
「ゆりもどし」
わかっちゃいるけど
逆らえない(。´-﹏-)

そんな事があった日は
昨日ですけどね( ˘ᵕ˘ )

まず心地いい空間作り( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

自分の周りの目に見える所だけでも片していく( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
お香焚いて瞑想する( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
アロマ風呂に入る( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
マントラ流しながら寝る( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

帰って速攻テーブルの上を片して
桜の香りのお香焚いて瞑想して
桜の香りのアロマを数滴湯船に入れて
ゆったりまったり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡浸かる
マントラ
昨日は…



たったこれだけで
心が落ち着き♩♬*゜
今までなら落ち込み
あたふたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタして
動揺して
負の連鎖がおきてたけど(* ॑ᵕ ॑* )
今回は無かったぁ~(*´>∀<`*)キャハッ

そしたら今日は
なんとなく心地よかった(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

父の葬儀から全く無かった
シンクロもおき始めてる(*^。^*)

だって春だもんね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

何故
「ゆりもどし」
来るのかちょこっと分かった

私が私を生きてないから
私が私を置き去りにしてたから

でもね
それもしかたないんやよ(* ॑ᵕ ॑* )
だって
これが私やもん(*´>∀<`*)キャハッ

それでも少しづつだけど
今までとは
気持ちの持っていきよう
感じ方が
違ってきてる(öᴗ<๑)
前に前に進んでるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


私だけやなくて
皆も皆の好きな方法で
少しづつでいいから
楽に生きられる方法
前に向ける方法
辛くても悲しくても
その中に楽しくて幸せな事を
見いだせる方法
目の前に幸せはあるんやよ(=^^=)
って事
分かってほしい(*^^*)

どんな自分だっていいんやよ‪(*ˊᵕˋ* )

自分が自分の味方でいようね゚ .*♡*. ゚
自分に素直に正直に(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
居てようね゚ .*♡*. ゚


新しい時代♩♬*゜
今まで以上に

ゆったりまったり♩♬*゜幸せになろうね゚ .*♡*. ゚


ではでは、またねぇ~(=^^=)

明日も素敵な一日でありますよぉ~に(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

あなたの幸せを祈っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ℓσνє⑅。:.゚❤︎⋆*