脱ヒッキー | まりん・ままのワン!だ!full でぃ~

脱ヒッキー

ここ数年、GWは毎年伊那で過ごしておりましたが今年は…

自宅で思いっきりヒッキーになっておりましたあはは…


お家ではまりんのオヤツ作りに励んだり…
鶏ササミをフードドライヤーにかけて


翌朝には

無添加ササミジャーキーの出来上がりっウィンク


GW最終日には久しぶりに名古屋城まで足を延ばして…

藤棚がキレイかしら~?…と思いきやw

…( ̄▽ ̄)


でもせっかく重いカメラ持ってきたんだし!

まぁ、カメラの練習って事でw



ホントはこんなの期待してたんですよねー

コレは昨年のオサシン。
日付見たら5/1になってました。
1週間で散ってしまうのね泣き



名古屋城バックにカメラ

クローバーの似合うオトコキャー


久しぶりのロングお散歩でこんな笑顔が見れたからいっか音譜




↓↓↓おまけ↓↓↓

ヒッキーとは言えども氷室さんの LAST GIGUS
22日は大阪で29日は名古屋で観てきましたよん♪

もう生で聴けないと思うとサミシイ・・・涙