こんばんはキラキラ
今日は昨日、寝るのがカナリ遅かったので
11時に起きちゃいました汗2
あかん!!
今日から生活リズムを整えます涙


さて、午後からは
妹と市内に行ってきました♪

本通りはホントに楽しいきゃわたん
何回行っても好きな場所ピンク*

そして、今日のプリリラックマ



どーでしょーかキラキラ
やっぱり機械がイイねキラキラ
すごいねー☆
って妹と言いまくりでしたアオキラ

そしてドトールで
アイスココアを飲んで
写真館に行って
妹はキスマイのポスターを購入ミニーミッキー



やっぱりガヤかっこいーハート
左ですよキティちゃん

あとは


ここで服を買いました!!
ちょっとセクシーな服きらきら!!
似合うかなぺこ?



Android携帯からの投稿