おととい日曜日のこと
船橋駅近くにあるオリエンタルガーデンイサラへ行って来ました星


前に通ってたエステサロンの側にあって気になってたのですニコニコ


奥行きがあって見えなかったので余計に気になりました花束


有機野菜のバーニャカウダに


前菜盛り合わせです


海老のトマトソース
大きい海老と小さいモツァレラが美味しかったですハート


しらすと枝豆のペペロンチノ


デザートはティラミス
コーヒーは軽めで飲みやすいコーヒー


大満足なランチでした爆笑

帰りにTOBUへ

気になってたマリークヮントのバッグを見てたら旦那ちゃんに誕生日プレゼントで買って貰いましたプレゼント

ショルダーバッグと



普段使いバッグ カバン

早速きのうから使ってますOK