きのう急遽休んだ旦那ちゃんが映画を観たいと言うので付きあいました📽
イオンシネマだと夫婦割り2200円だから千葉ニュータウンのシアターです

デットプールウルヴァリン


見終わって13時
         お腹がすいた〜
フードコートで たこ焼き
時々食べたくなるのよね爆笑


旦那ちゃんは田所商店のラーメンラーメン


いつものごとく わくわく広場で野菜やフルーツをたんまり買って帰りました
B級な形の悪い物は安くなってるの
小さい玉ねぎ、伸びすぎ葉野菜etc..

帰ってから打ちっぱなしにサクサク行ったマイペース旦那ちゃんキョロキョロ
静かなので私はバレエのバーレッスンを家でのんびりしましたバレエ


今日はバレエ教室バレエ
終わって午後から市民文化祭の練習
夜はお友達のバレエ発表会
1日忙しくなりそうですニコニコ