今日は満月です月見

きのうから満月期でしたが激しい雨傘でお月さまは見れませんでしたアセアセ

今夜は是非月光浴して下さいねおねがい


浄化してパワーチャージ流れ星

お財布フリフリしてパワーチャージ

パワーストーンも月に翳して疲れをとってあげて下さいねキラキラ


きのうは少し早目に鰻ルンルン

土用の丑は混むのでいつもの甚兵衛茶屋へ行って来ました車ダッシュ



あれ?
甚兵衛茶屋ではないびっくり


変わったんですか?と聞くと
変わりましたパー
調べると40年続いた甚兵衛茶屋を閉めましたと書いてありましたタラー
残念すぎる・・

でも食べてきましたニヤリ
焼き方は全然違う
美味しかったけど さみしいですプンプン

ふわふわの鰻 ボリュームたっぷりハート


気になってる店

気になってるコトはどんどん行かなくちゃだよニコニコ


メロディーサロン天使 占い師かのん