きのうミシンのカバーを作ろうと手芸やさんへ行ったけど気にいる生地が無くて印西のサンキまでゴー車ダッシュ

ミシンカバーの生地と

孫くんのスクールバッグ生地を飼うことが出来ましたOK



そりゃ1日かけて頑張ったよ

出来上がり音符 ミシン入ってる



安定の為に底のマチを縫い付け
巾着型で取っ手も出て掴める
手提げを持っても取れぬ様に持ち手も長くした
買うよりジャストサイズなのだ爆笑


孫くんのスクールバッグ

男の子だから乱暴にしても着れぬ様にすべてを二重縫いしました

余りの生地でリコーダー入れ?

何でも良いんだけど捨てずに作ってみた



色んな電車 
中にはポケットも作ってます


終わったら夕方6時だったアセアセ

疲れた〜

何でもホドホドにだ笑い泣き


メロディーサロン天使 占い師かのん