最近の亀吉カメ

朝風呂を満喫してリビングを散歩

ここまではいつも通りキラキラ

飽きて昼寝する頃にハウスへ戻す


しかし最近ではハウスの前に来てゴハン何かな!?とのぞきに来ます 目

 笑える爆笑

亀吉の好きなカメフードだったのよね

鼻が良いので匂いがしたと思うピンクハート



そして今朝も散歩してからやってきた

今日は茹でた人参のサイコロ切り

登り過ぎてハマってる笑い泣き



下がるのも得意なのに進もうとする
自分で降りれるか見守る 目

最初バタバタしてたけど諦めた口笛

そこが飼いガメの甘えっ子ちゃんね



なのでハウスに戻しましたOK


メロディーサロン天使 占い師かのん