きのうは今月誕生日の長女のお祝いに母と3人で ららぽーとTOKYO-BAYへ行って来ました車ダッシュ


それぞれ長女の好きな洋服をチョイスしてプレゼントプレゼント

3人で決まるまでウロウロしましたルンルン


ランチは天麩羅やさんへ

明太子食べ放題が嬉しいです爆笑



買い物が終わってからサーティワントロピカルカクテル
母のおしゃべりを2人で聞くスタイル
ひ孫より孫がやっぱり可愛いらしい



お迎えのある長女と2時頃にバイバイしましたパー

家に戻って母のゲームを お手伝い
デザートにケーキを買って貰いました


満足してから見送りました

またみんな元気で会えると良いねニコニコ


メロディーサロン天使 占い師かのん