毎日 暑すぎる・・
おととい自転車でバレエに行ってグッタリしたからきのうのモダンクラスには車で行きました車ダッシュ

野菜は育つコとグッタリするコに分かれました
茄子は豊作
枝にそれぞれついてます
今日は豚バラ茄子にしようかな🍆


去年豊作のピーマンは1個もならず・・
まだ様子見ですアセアセ


トマトのアイコは100個位は成ってる
楽しみです爆笑


花は日除けしてます気づき
葉にダメージが来るようてす
人間も茹だりそうなんだもの
野菜も蒸し焼きみたいになるよね
水もたっぶり与えてます

皆さんも熱中症に気をつけて下さい星

きのうバレエの娘ほどのお友達に可愛いキーホルダーを貰いましたキラキラ


バレエバッグに付けたいと思います音符