きのうは旦那ちゃんは同僚とゴルフへ行ったので朝からバレエのオヤツを焼きましたクッキー



しかし暑い晴れアセアセ

自転車でバレエに行ったら体の何かが溶けた自転車

帰ってからしばしダラりでしたプンプン

もちろん冷房の中にいましたグッ


帰って来た旦那ちゃんに食欲がないって言ったら冷麺を食べに行こうと音符

ラーメン屋は寒さむすぎる

この温度差がヤバいよね口笛



旦那ちゃんは普通に担々麺


帰りに最近流行ってるセブンのスムージーを買ってもらいました


ケールが入ってるけどフルーツで美味しくなってるニコニコ


また買っちゃうかもニヤリ

早寝して復活 今朝は元気です星


メロディーサロン天使 占い師かのん