きのう次女わぁちゃんが遊びに来た星

ランチはジェノベーゼを作ってあげようと庭からバジルを収穫クローバー

大振りで綺麗に育ったキラキラ

庭の棚の上で作ってるので虫が登れなくて食べられないのだニヤリ



サラダもうちの野菜ですサラダ


午後からはショッピング

市川のコルトンプラザへ車ダッシュ

買い物をいっぱいしたらサーティワンでアイスクリームトロピカルカクテル

私のボケてるよって言われたけど撮り直さなかったのでボヤ〜ンとしました



欲しかったオペークドットクリップ

これ次女に買って貰っちゃった爆笑

新しい商品が来週に送られてくるよ

ありがとう わーい音符



帰ってからのんびりしてたら
旦那ちゃんも帰ってきたので夕飯へ

銚子丸で寿司 海老ピンクハート海老ピンクハート


あん肝のつまみ ウマいハート


混んでたので食べたらすぐ退散

急遽約束したけれど 1日たっぷり遊んでバイバイましたおねがい