今朝これからまさに新月です

6日7時57分蟹座で新月が起こります

新月に向かって願い事をしませんか?


ボイドタイム星

(判断ミスを起こしやすいのでここは避けましょう)

7日12時47分〜12時55分まで


叶いやすい願いは・・蟹座なので
家庭、家族、母性、愛情、お世話
育てる、助ける、献身的などなど

紙に2つ以上10個未満で完了形で書いて
見えない月に願って下さい
出来れば8時間以内遅くとも48時間以内にお願いします流れ星

きのうは
とどママちゃんが遊びに来ました車
フルーツ狩りがご希望だったのでまずは近所のブルーベリー狩りに行きました

この1週間で3回目爆笑


楽しんでまーす


きのうの採れだか
食べながら箱に詰めましたキラキラ


その後すぐに市内の桃狩りへ🍑
桃狩りした方が良さ気なんだけど
結局サービス品で売ってる小さな桃を買ってきました
去年は桃を刈り取った方けど
サービス品は熟桃だから狩った方が良かったかも🍑
私はどっちも好きですピンクハート


その後 ランチへ
古民家カフェ うめばたけ



お庭を見ながらカウンターでランチ
小さいけどぎっしり詰まったサラダ


後ろに誰もいない隙にパチリ


ボルシチと焼きペリメニ


スイーツや焼き菓子はいっぱいあって
すべて手作りです


私はプリン
美味しすぎて2個テイクアウトしました


すべて近場で遊びました車ダッシュ
しっかり美味しく楽しんでルンルン
バスツアーよりメロディーツアー楽しいよ~爆笑