きのうは中学からの同級生の友達とブルーベリ狩りへ行ってきましたニコニコ

いちご狩り以来だね いちご



ブルーベリーがもりもりに膨らんでる
今年は良い感じらしいよ星


荷物持たないように斜めがけしたのにバッグまで持って来ちゃったよキョロキョロ


30分食べ放題 お土産付き


それから桃狩りへ行ったけど

桃は週末からだった・・・

自然のものだから仕方ないね


ならばランチへ

焼肉 赤坂です



ランチはサラダ、キムチ、ドリンク付き


撮ってくれたよ爆笑


私は冷麺タン塩ランチ
友達は石焼きビビンバとタン塩ランチ


おしゃべりしながら 楽しく食べてきましたニコニコ
次は8月の梨だね音符
幸水の時期ねってバイバイしましたパー