サイパン4日目の朝

今朝も海遊びの為 すっぴんです

朝ビュッフェはホットケーキとフルーツ

美味しかったですハート




マニャガハ島行きツァーへ参加船
ツアーで送迎して貰い港から船です


到着ぅ船


白い砂浜にエメラルドグリーンの海
青い空


ここの奥でスノーケルしました



こちらはメインの売店 救護エリア

ここは野鳥が凄〜〜く居てセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
最初は赤い鳥やら白い鳥を見て可愛いと思ってたんだけどフンもいっぱいで匂いが鼻について気持ち悪くなって離れたとこに居ましたタラー



そしてパラセーリングへ



私は3度目 旦那ちゃんとは2度目です




何かメッチャ高く上がってました
まわりの人より高くてビックリ
気持ち良かった〜爆笑



戻ってシャワー浴びたら道具を洗い
夕飯はカントリーハウスレストラン


ビールとジンジャーエールで乾杯生ビールシャンパン
最後の夜だわニヤリ


また旦那ちゃんはサーロイン320g


私の小さそうだけど反対側から撮ると

大きなシーフードグラタン

初めて食べたけどハマるぅハート

海老、イカ、マッシュルームがゴロゴロしてて大海老も美味しかったです



そして記念にアイラブサイパンでお土産を買って帰りましたハート
  キャラクターマグネット


キャラクターキーホルダー


アイラブサイパンって書いてあるのが
嬉しいのよねハート
またいつか来たい店舗ですニコニコ


メロディーサロン天使