サイパン3日目の朝ビュッフェ

フルーツとパンのみで抑えましたスイカ
ダイビングにコンディションを整えます



ホテルでピックアップされて港へ

到着 すぐにポートへ 美雪丸船



出発だ〜船アセアセ


安心に無事に楽しんで来ました音符

浅瀬でも綺麗なとこいっぱいで

サイパン最高だよ星

笑わないでよえー

最大水深10M平均水深6M程度よ

また何度でも来たくなる海

ランチはみゆ姉と3人で

オレアイビーチバー&グリルへ



綺麗な海が拡がってるやしの木


ランチにはレモンティーとスープもついてきます


海沿いの席はこんな景色なのやしの木


トゥディズランチ
いわゆるテリヤキチキンだ
美味しかったです


ホテルへ送り届けて貰ったら

器材をシャワールームで洗いますキラキラ

旦那ちゃんはまた2時間のお昼寝

酔い止めを飲んでるので仕方ないパー


夕方ディナーへ行きますランニング

まだ明るいよやしの木やしの木やしの木

空と雲が南国だわ




ガラパン
さみしいよ・・・ここには人が居ない


反対側


モビーディックレストランもなくなり
跡地に入ったレストランへ
(カントリーレストランの前)
ここでディナーしますナイフとフォーク
道はガラパン全体が整備中です
この通りは人が割と歩いています
ほぼ韓国人です


雰囲気は変わってないけど


ビールとジンジャーエールで乾杯生ビール

スタッフがドリンクメニューを見せずにドリンク決めろと言うので
無難に頼んで飲んでると
1時間料理は出て来なくてその間におかわりの請求キョロキョロ
お水を頼んだらミネラルウォーターをドンと置いてようやく料理が・・
一体いくらになるんだ?と思ったけどまぁ普通の値段でした気づき

お疲れさま〜生ビールシャンパン


ビーフステーキを頼んだら中華風
多分中国系の方が家族でやってるぽい


私はカリフォルニアサンド!?
これは美味しかったニコニコ



カプリチョーザとババ・ガンプが無くなったのは悲しいねタラー

またブラブラとホテルへ戻りました


今日はダイビングではなくマニャガハ島へ渡ります船


メロディーサロン天使 占い師かのん