朝6時50分に出発する!

ときのうの夜に言われましたびっくり


ゴルフ場が取れたら予約するって言ってったから知ってたけどアセアセ


今朝5時過ぎに起きて

庭の花や野菜に水をあげて赤薔薇

玄関の薔薇やラベンダーに水をあげて

バルコニーの花や野菜に水をあげて

亀吉の朝風呂の準備した カメ

熱帯魚の餌だけやってもらったうお座


朝食の準備もすると

もう良い時間ではないか

慌てて自分の用意にとりかかるびっくり


そんなこんなで出遅れたこと10分

ちょっと不機嫌そうで少しは手伝ってくれよ〜と思うのであった

手抜き出来ない私も悪いのだが・・


そして明日は満月ですが

フラワームーンです月見

花がいっぱい咲く時期の満月

はいパー 確かに薔薇は満開ですし

ラベンダーも日本のラベンダーやフレンチラベンダーも花盛りです

薔薇が終わると花びらが舞ってしまうので50 輪は咲いてるのでそのたび拾いに行くので咲いてるけど嬉しい悲鳴です


今日から満月期に入るので月光浴して浄化してパワーチャージして下さいね

お財布フリフリパワーチャージ

パワーストーンも浄化してアップです


今日は茨城の霞ヶ浦ですゴルフ

千葉からなので下道で行きます



田園風景が続きますニコニコ


メロディーサロン天使 占い師かのん