きのうは午前からバレエバレエ

夜勤明けした旦那ちゃんが寝た頃出て

帰ってきたらもう起きてきたキョロキョロ


4時間ほど寝たようで

ご飯行こうか!?と怪しげえー

ゴルフ行きたくて起きたんでしょ口笛

そうらしい笑い泣き

急いで簡単にランチを作り

リトルグリーンヴァレーへ出発車ダッシュ


休み少ないから休み気分欲しいのね

ゴルフ場は草刈りしてる最中で緑がとても綺麗でしたキラキラ



次女わぁちゃんから貰ったスカートを履いたので写メって貰いました


ここいつも水張ってます
ボールが入ると拾えません笑い泣き


寒くなく暑くなく丁度良い天気晴れ


合間にはソフトクリーム休憩だよ
糖分補給ですラブ


後半も頑張りました音符




3時間のバレエ後にゴルフして
さすがにくたくたになりました爆笑