きのうの母の日は朝から実家へ行ってきました車ダッシュ

8時に出発して9時には到着しました


母の日のプレゼントやお土産などを渡して落ち着くと母はゲームを開始びっくり


少し付き合って設定などをしたり

新しい動物の呼び方などを教えたり

2時間位たってしまったので

もうランチ行くよ~パーって

近所のくら寿司へ行きました寿司


何回も海老アボカド



きのうは私と同じ位母は食べてました


土日はEパークで予約するからね
待たないで食べられるよニヤリ


その後ロピアで買い物に付き合い

実家へ戻りました車ダッシュ


戻った途端 ゲーム再開の母キョロキョロ

子供やんかガーンアセアセ

わたしゃ何しに来てるんやろなアセアセ

ゲームしてる横でじーっとしてて

いつも通り夕方に帰ってきましたおねがい

これも親孝行なのだろうね~花束


メロディーサロン天使 占い師かのん