もう30年位前から好きだったニュータンタンの担々麺ラーメン

実家の草加市にニュータンタンがあり若い頃は良く通っていましたニコニコ

チェーン店も川崎方面にしかなく都内や千葉に引っ越してからはとおったついでにしか行けませんでした気づき

カップ麺も出てるけど全然似てないし


しかし西船橋にニュータンタンがオープンしてましたびっくりキラキラ



旦那ちゃんに言ったら

夜勤明けで起きてからきのう行ってきました車ダッシュ

おお〜すいてるではないか気づき

どこの店舗も行列なのに



卵、ニンニク、ひき肉がドーンラーメン


昔食べてた味に似てるハート

同じではないパー

草加で食べてた時のがコクがあり辛旨かったニヤリ

でもスッキリしてるからこっちのがみんな食べやすいのかもしれないねルンルン


餃子とライスセット

ライスは旦那ちゃんへ餃子は私です



充分楽しめて満足です
また通うでしょう爆笑