朝から小雨が降ってます傘

きのうの新月の願いはしましたか!?

まだ間に合うので今からでもどうぞ


今度の日曜が母の日花束

私の母には私と同じ健康スリッパと

私と同じ5本指靴下を買いました

何でも同じ物を欲しがるのよ爆笑



バレエのタイツを5本指にしてから

グリっと捻挫ぽいのを年中してたんだけどしなくなったのよねびっくり

指1本ずつ孤立させると良いみたい

なので普段の靴下も増やしてみた


左が旦那ちゃん 右が私



旦那ちゃんも気にいったようです
どんどん増えていきそうです爆笑

メロディーサロン
錦糸町レンタルオフィス
こちらの負担はいただいてないので鑑定料のみなのでご安心下さいませピンク薔薇

メロディーサロン天使占い師かのん