サンバレー那須へ宿泊して

きのうの朝ビュッフェを食べまくった後チェックアウトキラキラ

1時間ほど戻るように進み千成カントリークラブへ到着しました車ダッシュ

天気も良いし綺麗に整っているゴルフ場でしたゴルフ



池もそこそこあり


スタート音符




初めてのゴルフ場はトイレが何処にあるか心配なんだけどハーフで2ヶ所ずつあるので安心でしたグッ


お昼は食べ過ぎ続きなので
ざる蕎麦ネギトロ丼セット


こちらはラーメンそぼろ丼セット


午後も暖かく気持ち良いスタート

スタート地点はゴルフボールのオブジェみたいな印があるけどここはリスになってるよ

金のリスが神々しかったです🐿



無事にラウンド終了爆笑
いつも終わるとホッとする
さぁ帰ろう 帰ろう車ダッシュ
大体ゴルフの帰り私を送り届けて打ちっ放しに出掛けるのよ
旅行帰りでも異例なく出掛けて行くのを見送るのでした やれやれ気づき