きのう朝  

休みでワクワクしてる旦那ちゃん

旅行に出掛けよう音符と(やっぱり)

 

予約したらねと言ってたらえー

サンバレー那須をすぐ予約

良くここに泊まるが今年も2回目


それと同時に翌日はゴルフしようとキョロキョロ

(そこがメインに違いない)

えーっ!?と言ったが気づき

了承しました口笛


来月サイパンに付き合って貰うし

私も趣味に協力だよね うんうん


9時に予約をして スマホ

10時に出発しました車ダッシュ

休憩しながら14時には那須高原辺り

翌日は朝からゴルフだから

先に観光やお土産だよ

お菓子の城で試食して食べる分だけ少々買ってきました星




アジアンワールドバザール
ここで雑貨を見て回るのが楽しい爆笑


インドのガネーシャとパチリ


小雨で良かったわ〜グリーンハート


そして宿はサンバレー那須
今回はお部屋おまかせにしたら
ふくろうの森 コテージです


ビュッフェ 
食べ過ぎて苦しかったプンプン
これを食べきってから蟹をモリモリかに座
デザートもいっぱい食べましたカップケーキ


今朝のビュッフェ


最近はこれでお腹がいっぱいになって食べられなくなっちゃったよえーん

メロディーサロン天使 占い師かのん