イバライドから千葉へ戻ってくふ途中
子供たちはまだ帰りたくなさそうだったので佐倉のチューリップ畑へ連れて行きました
先週より咲いてますチューリップ





孫くん お花が好きなんだね
わぁ〜キラキラ いっぱい咲いてるねって
これは紫にピンクが入ってるね~
とか感想を話してくれます


孫ちゃんは最初じぃじと猿回しを見てたけどチューリップへ合流しました
風車の中も入って階段の上から花を眺めました


上から


さぁ送るよ車って言うと喋らなくなり
ママも連れて夕飯食べようか!?ってなりました音符
長女は出掛けてた用で長女の最寄り駅で拾い駅の回転寿司へ寿司
婿くんには土産も用意です寿司


にぎやかにみんなで食べると
満足したようで送り届けてバイバイです

そしたら帰りに孫ちゃんの将棋大会の景品のお米をいただきました


さぁ今日は・・ニコニコ
マリンダイビングフェアへ行こうと思っていますやしの木
1人で行くので見かけたら声かけてね