お泊りしてた孫ちゃん孫くんの希望で

きのうはイバライドへ行って来ました

茨城に入ると良い天気になりました


オープン15分前に到着したのでシャボン玉で楽しんでからのスタート



入場したら早目のネモフィラや


終盤の菜の花の小路を歩いて行きます

最初に入ったのは 行きたかった
シルバニアパークキラキラ


赤いおうちの中で遊びました
まだオープンして すぐなので
すいてて思い切り遊べました音符


釣った写メを見せるとシールが貰えるので2人とも頑張ってました
ゲット音符



ボールプールで はしゃぐ2人


アスレチックエリア
両手でつかまって移動します
握力使うのに良いね〜
じぃじ ばぁばはハラハラしながら
つきっきりです


ブランコでくつろぐ孫くん


孫ちゃんは じぃじに押して貰いたいと
2人は代わる代わる押して貰ってました


お昼はオムロコ
オムライスとハンバーグ
大人はカツカレーですカレー
みんなお腹がいっぱい音符


午後は動物エリアへ馬羊おうし座
孫くんがエサを食べさせたいって
エサは500円で販売してますにんじん

孫ちゃんは怖くてなかなかあげられないので動物の鼻息荒くなってました


おどけて見せる孫くん
孫くんは もう怖くないらしいニヤリ


ゴーカートも乗りたいと孫くん
みんなで乗ったので写メ無しです

芝すべり 
ふざけたりするので 上でじぃじ
下でばぁばが見てます
大きい子がふざけて正座したり寝たりして滑って係の人に注意されてるのにちゃんと真似するので怪我させたら大変だからね
下でダメよ~!!って


ここで撮りたいって
中で有料のクジをやったりゲームの景品を貰ったり楽しみました


だいぶ満喫出来たね爆笑


車に乗せたらショボンとしてましたショボーン

千葉へ戻るのに2人は寝てたので送る前に何処かへ連れて行こう計画しました

   つづく赤ちゃん赤ちゃん   


メロディーサロン天使 占い師かのん