きのうは長女が孫ちゃん孫くんを連れて遊びに来てくれました赤ちゃん赤ちゃん

春休み終盤体調整えて間に合って良かった〜ニコニコ
お昼は孫くんの希望でココスへ
孫ちゃんはハンバーグ



孫くんはパンケーキです



長女はカルビランチ


私はペアセットにしました



近くのショッピングモールでゲームセンターで遊んだり漫画を買ってあげたり
ミスドでドーナツ買ったり雨なので屋内遊びをしました

うちに戻ってSwitchで遊んだり
カラオケしたり買った本見たり
大体うちの中はぐちゃぐちゃになるけど
居る間は好きにさせてるの



セリアの工作キット
ばぁばと孫ちゃんの共同制作


漫画リボンのおまけシールで遊ぶよ


これは孫ちゃんが作ってくれたビーズアクセサリー


孫ちゃん孫くんがお泊りしたので
これをつけてお出かけしてきます🚘